2011/08/19

湿より涼



「言うまでもなきことだけど、あえて口に出してみたりけるのよ。
そうすることによりて、より感じることが出来ると思いはしなイカ?
わかりたればいい。さあ、早くカキ氷とやらを盛ってきやがれですぅ」



とりあえず、寝技で締め落としてもいいよね?



今朝の出勤時にこそ雨に降られましたが、いつのまにか晴れてました。
まったく、今年の天気はころころとよく変わりますねぇ。
出かけるわけでもないから特に影響はないけど、なんとなく不安に
なるもので、週末のお天気はどうなのかなーなんて思ったり。
……うん、特に出かける用事はないのですがね。



---------------------------------------------------------------------
「……すごく、おいしいです。ちょっとびっくりしました」
 ふふふ、そうだろうそうだろう、このあたしが淹れたのだからな。
 という気持ちはおくびにも出さずに、あたしはこう言った。
「ありがとうございます。ご主人さま♪」
---------------------------------------------------------------------



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿