2011/08/20

雨と傘の対決



「どっちも相手がないと本領が発揮できないから、今日なんて
大満足だったんじゃないかな。何をもって勝ち負けとするかは、
あなた次第だけどね♪」



できたら引き分けが望ましい。



今日はエアコンいらずの日でした。
涼しいとまではいいませんが、風もあったので過ごしやすい
空気でした。
ま、夕方には雨が降ってきて、そのせいで暑さが増してしまい
ましたけどねー。



--------------------------------------------------------------
「ただいま~、って母様がお茶を淹れてるーーー!!?」
 瑛里華が帰ってくるやいなや、見事なノリツッコミを披露していた。
「騒々しい娘だな、お前は。しかたがないので、あたしがお茶を淹れて
やろう。座って待っておれ」
「あ、うん。……って、母様につっこまれたーー?」
 本当に騒がしいやつだ。



「あ、おいしいわね……」
 ようやく落ち着いたのだろう、普段の瑛里華に戻っていた。
「ありがとうございます、お嬢様♪」
 どういうわけか、褒められると素直に言葉がでてくるものだな。
-----------------------------------------------------------------



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿