2011/08/22

暑い、よね



「昨日は涼しげで、今日もその残りで涼しいかと思ってたんだけど、
意外に暑かったね。……わたし、脱いだらすごいんだよ?」



そんな子に育てた覚えはありません。



今日はちょっと暑いけど、涼しそうだなーと思ってたんですが、
エアコンをつけていたにも関わらず、けっこう暑かったように感じました。
なんでだろ、ギャップのせいかな?



------------------------------------------------------------------------
 やれやれ、まあ、たまにはよいか。
「ほら、冷めぬうちに飲むが良い」
「お、悪いねぇ~って、これホットじゃないかYO!」
 せっかく淹れたお茶を飲む前に派手なリアクションを取る伊織。
「冷たい飲み物の取りすぎは身体によくないのだ。母の気遣いがお前には
わからぬのか?」
「俺にはイヤガラセにしか思えないけどね~」
 と言いつつも、伊織はお茶を一気に飲み干した。
「お、いい飲みっぷりだ。もう一杯やろう」
「やめて! 伊織さんのライフはもうゼロよ!!」
 わけのわからないことを叫ぶ馬鹿息子だった。
------------------------------------------------------------------------



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿