2011/08/25

意識レボリューション



「ついにはじまっちゃったのね! わたしを意識しまくる時が!!
いや~、こんなに魅力的だからしょうがないっちゃしょうがないん
だけどね?」



無意識に目をそらし。



ここ数日はなんとも微妙な空模様ですね。酷暑ではないんですが、
涼しいわけでもなく、なんとなくどんよりみたいな。
暑くてもいいから、ギラギラな陽射しが見たい。
だって、夏だもんね。



とらのあなの通販した物が届きました。
年に数回だけ、主にコミケ後とかに使うのですが、以前から通販ポイントって
何に使うんだろうと思ってて、調べてみたら景品と交換しかできないみたい
なので、今回、はじめて交換してみました。
まあ、飾ったりするわけではないんですけどね。



------------------------------------------------------------------------
 かなでは、取り出したソレを装着した。
「……えっと、それは?」
「かなでねこだにゃん!」
 何を言っておるのだ、こやつは。
「お姉ちゃん、どうしたの、そのネコミミ?」
「あ、ひなにゃん。ひなにゃんもこれを着けるんだにゃん♪」
「わ、私はいいよぉ~」
「それじゃあ……にゃん♪」
 こちらを見たかなでは、猛烈な速さでソレをあたしの頭に着けた!
「な、なにをするにゃん! ……にゃ?」
「にゃっふっふ。かやにゃんにゃんの誕生だにゃー♪」
 だ、誰がかやにゃんにゃんだにゃん!
-------------------------------------------------------------------------



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿