2011/08/26

くらくら



「クーラーとクーラーでらくらくタイム。快適な空間は何よりも
大事なものですよ」



室内で作業、でした。室外よりは何倍もマシなんだけど、暑いものは
暑いのです。でも、夏だからしかたないよね。



---------------------------------------------------------------------
 ひとしきり騒いで、あたしはネコミミを外した。
「そろそろよかろう、瑛里華も戻ったことだしな」
「あ、うん。母様、助かったわ」
 あたしは頷くと、監督生室を出た。
 陽射しはまだまだ陰りを見せることなく、肌をじりじりと焼いてゆく。
 噴水の側まで来たが涼しくはならず、あたしは上を見上げた。
「礼拝堂、か」
----------------------------------------------------------------------



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿