2011/08/24

バスでもお仕事



「仕事熱心なのはいいことだと思うんだけど、お風呂の中ぐらい
わたしのことを優先して欲しいな♪」



あえて考えないようにしてるのに。



ハピバスデイ! と鴻上会長のセリフが思い浮かぶようになってしまった
単語ですが、年に一度なので大切にしていきたいですね。
そんなわけで、誕生日でした。来年も無事に迎えられますように。



----------------------------------------------------------------------
「さっすが、わたしのヨメ!」
 どこからともなく現れたちんまいのが、陽菜に抱きついた。
「なんだい、かやにゃん? わたしのヨメがうらやましいですかにゃ?」
 誰がかやにゃんだ。
「しかし、ひとつ足りないものがあることに、諸君たちは気づいていない!」
 びしいっと支倉を指差すかなで。
「なんですか、かなでさん?」
「それは、……これです!」
-----------------------------------------------------------------------



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿