2011/08/29

カウントダウン



「いよいよだね。さすがにドキドキしてきたんだけど。いや、
それはまだ早いかな。残りわずかだからこそ、思う存分休みを
満喫しないとね~♪」



寝る間も惜しんで。



今日もこないだの続きの作業でして、それ自体は特に問題はなかったの
ですが、ずっと使っていたはずのうちわが行方不明になりました(えー
多分、どこかに置き忘れたか、スキマに入り込んだだけだとは思うの
ですが、なぜか見つかりませんでした。
かくれんぼでもしてるんでしょうか(わは



---------------------------------------------------------------------------
「雪丸~、ごはんですよ~……あ、伽耶様?」
 白の声が聞こえたので振り向くと、白がエサを持って立っていた。こちらを
凝視している。正確には、あたしの手の中の物体を。
「あの、伽耶様。どうして雪丸を?」
「こやつが、たまたま目に止まったのでな、反射的に捕まえてしまった。
……誤解するなよ、捕まえたのは礼拝堂の前だったのだ」
 それを聞いた途端、明らかに白は安堵していた。
「ありがとうございます、伽耶様」
「いや、たいしたことはしておらぬ。……桐葉でなくてよかったな」
「そ、そうですね……」
 冗談のつもりだったが、白はぎこちない笑みを浮かべただけだった。むう。
----------------------------------------------------------------------------



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿