2011/08/30

見えないうちは



「安心できるんだけどねー。でも、そのうち怒りマークが目に
見えるようになると、イエローカードだからね」



レッドはもらえないの。



うちわが見つかりません(ぉ
うぬー、本当にどこに行ったのやら。飛んで行くわけないんだから、
絶対どこかにあるはずなのに。
別にうちわぐらいたくさんあるけど、なんとなく愛着あるのよん。



---------------------------------------------------------------
 白に雪丸を渡し、あたしは礼拝堂を後に……しようとして、立ち止まる。
 たまには、入ってみるか。
 今日は普段とは違うことばかりだからな。
 重い扉を開けて中に入ると、シスター天池が掃除をしている最中だった。
「あら、千堂さんのお母様ですね」
「ああ。……邪魔をしてしまったか」
「いえ、そんなことは。何か御用事でも?」
「いや、少し寄ってみただけで、特に用事はないのだ」
「そうですか。……あの、もしよければお茶でもいかがですか」
「そうだな。それでは、いただくとしよう」
 本当に、普段とは違うことばかりだな。
-----------------------------------------------------------------



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿