2011/08/06

落ち込んではいられない



「だってまだ夏はこれからなんだもん。台風だって、大雨だって、
気持ちの持ち方ひとつなんだよ。困った時は、上を向いて走ろう♪」



すごく疲れそうだけど。



土曜日なのでまったりまったり。週に一度ぐらいはこういう日がないとね。
明日が休みだと思えば、仕事もやる気になるよ(えー



明日も晴れみたいだけど、帰ってくるときに東の空がピカピカ光って
たんだよね~。だから、明日になってみないと天気はわかりませんね。
幸い、明日は買い物の予定もないし、出かける必要はないけれど。



-----------------------------------------------------------------------
「あれ、伽耶様ですか?」
 振り向くと、白がうさぎを抱きかかえて立っていた。
「白か。……その格好は?」
 確か、ローレル・リングとか言ったか、その制服のようだ。
「今日はローレル・リングの活動日なんですけど、また雪丸が逃げ出して
しまって」
 そう言いながらも、白の目はやさしそうに雪丸とやらにそそがれている。
「たまには、ほうっておいてもよいのではないか。いつも白ばかり追い
かけるのは不公平であろうに」
 いつも、桐葉に追いかけさせていたあたしが言えることではないがな。
「そうですね。でも、雪丸に追いかけられるのは、なんだかおかしな
気持ちになります」
 やってみなければわかるまい。
 白と別れ、あたしは学院内を散策することにした。
 太陽は変わらず、ぎらぎらと照りつけていた。
--------------------------------------------------------------------------



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿