2011/08/07

花火の季節



「どっか~ん! ってはじけられたら気持ちいいだろうね。そういう
ことが出来るのはどこかな~。まずは場所を探すのが先決だよね。
うーん、プライベートビーチとか?」



まずはお嬢様にならないとね。



今日も暑かったですね。部屋の中はさすがにエアコンが効いているので
大丈夫なんですが、一歩でも部屋の外に出たらもう灼熱地獄です(わは
そうは言っても、一度出かけてしまえば平気だとは思いますが、特に
用事もないと出不精になりますね。
ほぼ一日、ぼんやり高校野球観ながら過ごしましたとさ。



洗車したいとは常々思っているんですけどね……。



------------------------------------------------------------------
 食堂棟までやってきた。何人か生徒とすれ違いはしたが、夏休み期間中
だからだろう、こちらを見ても特に気にするそぶりは見えない。
「ここらで一息入れるとするか」
 休み中とは言っても、寮内に残っている生徒もいるので、食堂は開放
されている。
 扉を開けて食堂内に入ると、心地よい空気が身体を包むのがわかった。
 吸血鬼と言えど、暑いものは暑いのだ。
 購買部で飲み物を手に入れると、あたしは隅のテーブルを目指した。
------------------------------------------------------------------



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿