2011/08/28

八月最後の



「まだ、まだ終わってないよ! うー、もっともっと楽しみたいのに~。
はっ、そうだ! 夏休みの宿題もまだ終わってない!! ってことは、
まだ夏休みはたくさん残ってるってことでしょう?」



そんなところに希望はないよ?



気がつけば、八月も残りわずかですね~。
なんかこう、もっと有意義に過ごせたらいいんですが、いつも通り
のんびりしてるだけってどうなんだと思わなくもないですけど。
いっか、別に夏休みってわけじゃないんだし(えー



------------------------------------------------------------------------------
 そこには、からっぽの小屋があった。以前はどうか知らないが、少なくとも
今はこやつしかいないのだろう。
 小屋の中はきれいに掃除されており、雪丸が大切にされていることが伝わってくる
ようだった。
 さて、中に入れてやろうとしたが、扉の鍵は閉まっている。
「おい、お前はどこから出てきたのだ」
「?」
 言葉がわかるわけではないのだろうが、首を傾げ、その長い耳も傾ける雪丸。
 やれやれ、どうしたものか。
-------------------------------------------------------------------------------



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿