2011/08/08

お風呂かシャワーか



「シャワーのほうがスピード感あるけど、やっぱりのんびり
お風呂のほうが好きかな? だって、そのほうがのんびりいちゃ
いちゃできるもんね♪」



夏は湯船につかる時間は短くなります。



今日は現場での仕事になったわけですが、汗が止まりませんでした。
飲み物を取らないわけにはいかないので、汗が止まることもなく。
こんなことなら、替えのシャツを持っていくんでしたよ。



そして、あまりの暑さに飲み物が切れていたことを忘れてまっすぐ
帰宅してしまいました。いや、まだ水がある(ぉ



-----------------------------------------------------------------
 陽射しを避け、冷たい飲み物を口に含む。
 ……ふぅ、冷やした血液には及ばぬが、これも悪くないな。
 『お姉ちゃんの特濃緑茶』か。誰の姉なのだろうな?
「あれ、もしかして伽耶さんですか?」
 先ほども似たような問いかけを聞いたような気がするが……、既視感では
ないな。
「陽菜か。よくわかったな」
「わかりますよ~、その着物をお召しになっているんですから」
 瑛里華の親友、悠木陽菜だった。
「あ、特濃緑茶ですね。私もお気に入りなんですよ」
 と言って、陽菜はカバンから同じものを取り出してみせた。
------------------------------------------------------------------



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿