2011/08/24

「迷い猫オーバーラン! 9 わたしがみんなに護られてるの♪」 松智洋 集英社スーパーダッシュ文庫




迷い猫オーバーラン! 9 わたしがみんなに護られてるの♪ (集英社スーパーダッシュ文庫)

迷い猫オーバーラン! 9 わたしがみんなに護られてるの♪ (集英社スーパーダッシュ文庫)






少し前進、というか進展したかもしれないけど。





ハーレム系ではあるけど、無差別ではないということかな。
こういう流れになったということは、最終的にはひとりを選ぶって
ことでいいのでしょうか。うーむ。



次から、一冊ごとに絵師さんが変わるということで、事情があって
交代することはなかったわけではないけど、こんなのははじめてですね。
キャラデザも変えるとか、どう考えてもマイナス要因でしかないと
思ってしまうのですけどね……。



0 件のコメント:

コメントを投稿