2011/08/09

太陽と風と



「どっちもないと困るけど、有りすぎるのもよくないよね。
物事は適量が大切。今日も遊んで、明日も遊ぶ。遊びすぎるの
ではなく、継続が大事なんだよ」



遊びだけもよくないです。



今日も暑かったです。今日は外じゃなく、中での仕事だったので
汗だくにはなりませんでしたが、それでも暑いものは暑い。
なんてことを言ってたら、夏の神様に怒られそうです。



「夏は暑くて当たり前。だから、汗をかくのもその後シャワーを
浴びるのも当たり前なんだよ~。ほらほら、追いてっちゃうぞ♪」



--------------------------------------------------------------
「陽菜は、瑛里華と同じく紅茶派だと思っていたが」
「確かに紅茶も好きですけど、美味しいものはなんだって好きですよ」
 やわらかく微笑む陽菜は、おいしそうに特濃緑茶を飲んでいた。
「ふむ、確かにな」
 まだまだ知らないことはいろいろあるようだ。
「では、またな」
 あたしは飲み終えた缶を持ち、席を立つ。
「あ、よかったらご案内しましょうか?」
「いや、今日はひとりで歩きたい気分なのだ。また、今度な」
「そうですか。わかりました。では、また」
 陽菜に手を振り、あたしは食堂をあとにした。
--------------------------------------------------------------



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿