2011/09/12

また、会えたね♪



「おはよう! 昨日ぶりだね。今日もいっしょにがんばろうね。
毎日こうやって会えるだけで幸せなの。キミは、どうかな?」



毎日、ぎゅってしたいけど。



今日も暑くなりました。夏は通り過ぎたのかなと思いきや、そんな
ことはこれっぽちもなくて。本当に気まぐれな夏なのですねえ。



今日は、先月無くしたとばかり思っていたうちわが、出てまいりました。
いやー、ほんとに嬉しかったです。
どこにあったかというと、そのへんの棚に置いてありました(笑
では、なぜそれが見つからなかったのか?
それは、視界に入ってなかったからです。正確には、視界が遮られて
いたからです。
ちょうど車が置いてある場所の向こう側で、車のせいで見えていなかった、
ということ。
消えてなくなるわけが無い、とは思っていても、目に見えるところしか
探していない自分のせいでしたよ……。
今回のことに限らず、こうやって見つけられなくなっているものって、
自分が気づいてないだけで結構あるのかもしれないなあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿