2011/09/16

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8」 伏見つかさ 電撃文庫




俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)






黒猫一色、といってもいいかもしれない。





前回のヒキから、ひねくれた続きになるかと思いきや、そのまま
ストレートに続いていました。
まあ、さすがに何度も正座させられる展開になるとは思いもしません
でしたけど。
黒猫との恋人生活は、ニヤニヤしまくりでした。
それが、まさかあんなことに……。



いやはや、そう来るとは思っていても、実際に蓋を開けてみるまでは
わからないってことですね。



そろそろ、あやせさんが怖くなってきたところ。あと、麻奈美。



0 件のコメント:

コメントを投稿