2011/09/18

「ココロコネクト クリップタイム」 庵田定夏 ファミ通文庫




ココロコネクト クリップタイム (ファミ通文庫)

ココロコネクト クリップタイム (ファミ通文庫)






デレばん、マジぱねえ!(笑) この破壊力は天使以上か?





今回、短編集ということで、若干時間軸が入れ替わっているものも
ありました。それについてどうこういうことはないのですが、
何せ最後の最新エピソードのデレばんがね、全て持っていきましたよ。



あーもー、何、このニヤニヤは(わはー



新キャラも唯の関係者だったり、太一のことが好きだったりといろいろ
波乱含みですが、やはり一番の問題は「ふうせんかずら」関連だよなあと
思うのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿