2011/09/11

10年という事柄



「ちょっとずつ積み重ねて、ようやく到達していた……そういう
ことなのかな。いや、気がついたら過ぎているものなのかも。
でもきっと、十年経っても二十年経っても、変わらないものは
あるよね」



たぶん、ね。



十年前の今日、何をしていたのかは記憶にないのですが、その頃
やっていたゲームは「君のぞ」だったなあというのは記憶に残って
いますね。
そう思うと、十年って早いような気がしますが、それはおそらく
十年後の今に、十年前のことを考えているからなのでしょうね。
十年分の記憶を一日も欠かすことなく覚えているのなら、きっと
長いと思ってしまうはずなのですから。



さて、今日は昼からおでかけ。
かなりうざったくなっていた髪を切って、さっぱりしました。
切るのめんどくさいなと思っていると、なかなか行けないものですが、
夏場は暑いのでガマンできなくなったら行きます(笑



その後は、図書館に寄ってラノベを借りる簡単なお仕事(ぉ
なんでもかんでも置いてあるわけではありませんけど、意外に品揃え
豊富だったりするのですよ~。



そして、ソフマップに買取と、メイトでのお買い物。
マップのCD屋にはロウきゅーぶ!のキャラソンが影もカタチも見あたら
ないのですが、売り切れているだけなのでしょうかね?
せっかくスタンプラリーのカード貰ったので、ここで買おうと思って
いても商品がないことにはどうしようもなく。
……やっぱ通販かなー。



今日の競馬チャレンジ。
前半はイマイチだったので、お昼にメインを予想。んで、今までは
買った事もなかったし予想すらしなかったWIN5も、買ってみました(わはー
先週キャリーオーバーになっただけに、当たれば人数多くても大きいはず。
今日は天気もいいので、きっと堅い予想でいけるだろう、という判断の
元で数頭ずつ選びました。
……結果、2Rめで敗北。でしたが、残りは当たってたんだよぅ~(泣
ま、堅いだけではなかなか当たらないということがわかりました。
あ、メインのふたつは、単勝を多めにして三連複の5頭BOXにしました
ところ、どちらも単勝はゲット。片方は三連複も当たりと珍しく勝って
ました♪ うん、前半にヘンな予想しなければよかったね(笑



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿