2011/09/17

「織田信奈の野望 5」 春日みかげ GA文庫




織田信奈の野望 5 (GA文庫)

織田信奈の野望 5 (GA文庫)






光秀のせいで、またえらいことに(笑





かろうじて生き残ったのも束の間、光秀の勘違いと信奈の怒りの
せいで左遷される良晴(笑
まあ、それは表向きで(本音でもありますが)、実際は滝川一益を
呼び寄せる裏のお役目があったわけですが……。



またえらいろりっこになってますな(わはー
そして、バランスを取るかのように信玄はあの勝家よりも立派な
ものをお持ちでいらっしゃるとか、とにかく素晴らしいな。



戦国時代であるから、別れはつきものとはいえ、やはり辛いものが
ありますね。
それを埋めるかのように、ついに良晴と信奈は……。



さて、ひとまず落ち着いたと言えるのかどうか、まだまだこの先も
不安と楽しみがいっぱいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿