2011/10/23

思い立ったら



「即行動だね! 全裸で急げ! 捕まらないように! キミと
わたしの合言葉だよ? ……なんちゃって♪」



そんなしぐさにも騙されないぞ。



午前中はちょろっと部屋の片づけをして、昼から出かけました。
最初の用事を済ませてから、一路南へ。
目指すは新舞子マリンパークです。
ここに行くのは3度目かな。自動車専用道路が途中にあるので、
思い切り飛ばせるのが気持ちいいのですよ(笑
道中、雨に降られましたが、現地に着いた頃にはあがってて助かりました。
てくてくと歩いて、夏の前に来た時と同じポイントで、パシャパシャと
カメラの試し撮りをしてきました。



��続きを読むへどうぞ)



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪





f:id:kmx1328:20111023162657j:image



f:id:kmx1328:20111023162712j:image



f:id:kmx1328:20111023162727j:image



f:id:kmx1328:20111023162743j:image



f:id:kmx1328:20111023162918j:image



f:id:kmx1328:20111023163520j:image



こんな感じです。比較用に、iphoneで撮ったのも。



f:id:kmx1328:20111023162534j:image



f:id:kmx1328:20111023162548j:image



f:id:kmx1328:20111023163343j:image



むむ、サイズ小さくしたら、あまり違いがわからないような気がする(笑
一応、夕べ部屋の中での試し撮りも。



f:id:kmx1328:20111022202134j:image



f:id:kmx1328:20111022202211j:image



以下、iphoneです。



f:id:kmx1328:20111022205148j:image



f:id:kmx1328:20111022205121j:image



お、こっちは明らかだな。なんでだろ。
被写体との距離の問題かなあ、やっぱり。
以上、カメラの試し撮りもかねてのドライブでした。
さすがに夏ほどではありませんが、まだまだ人はいましたね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿