2011/10/17

あれこれ調べて



「足で調べるんでしょ? 操作の基本だものね。それじゃあ、
牛乳とあんぱん、買っておいてあげるね!」



それは張り込み。



iOS5について、いろんな記事を読み読み。
新しいものって、直感で使うのもいいけど、やっぱり一度は
説明書に目を通しておきたいよね。
そして、自分が気づかない便利な使い方とかを教えてくれる記事を
探すのも楽しいのです。



帰ってからは、早速アプリのダウンロード。今度こそ、間違いないはず。
��台のPCにつないだのがよくなかったんだろうから、やはりメインは
デスクトップにしておかないと。



発送メールが届いていた。なんでこう、通販ってのは早いんだろうね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿