2011/10/05

「アクセル・ワールド 4 -蒼空への飛翔-」 川原礫 電撃文庫




アクセル・ワールド〈4〉蒼空への飛翔 (電撃文庫)

アクセル・ワールド〈4〉蒼空への飛翔 (電撃文庫)






魂が震えるほどの感動がありました。





あの人に加えて、またしてもハルは……。
パドさんがかっこよすぎですよねえ。
それはさておき、心意を身に着けて再戦したのはいいんですが、敵が
イヤな意味で上手で、ついに……という時に来てくれたのは。



ああ、もう、なんて素敵なんだ。



そして、最後にはあの人も。



前回が壮絶な引きだっただけに、それらが全て解消されるのはすごく
気持ちよかったです!
もう、このシリーズについていこうと決めたのでした(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿