2011/11/10

「タロットの御主人様。 10」 七飯宏隆 電撃文庫




タロットの御主人様。〈10〉 (電撃文庫)

タロットの御主人様。〈10〉 (電撃文庫)






鍵は4人目、だったのかなあ。





なんとなく、ラストバトルが拍子抜けだったかな。
先読みできてしまう忌神の眼があるので、最初の頃はタロットが足りない
ところをカバーしていましたが、終盤になってくると相手も同じように
能力を使うので、後だしジャンケンの応酬みたいな感じでした。



エピローグもちょっと物足りなさすぎなので、微妙に終わった感も
薄いまま終わってしまったなあという感覚なのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿