2011/11/20

晴れ間の休み



「せっかくお出かけできると思ったのに、こんなに風が強いなんて
思わなかったよ~。でも、大丈夫。こんな時こそ、キミにもらった
ニーソックスが役に立つよね♪」



別にそういうつもりだったわけでは。



今日は久しぶりに晴れた日曜日になったような気がします。
気のせいかもしれませんが、それだけ最近の休みは雨ばかりって
イメージだったような気がします。だから、別にいいんじゃないかなって
気がします(わは



そんなわけで、久しぶりに買い物に行ってきました。いつものコースですが、
やっぱりお天気の日に出かけるのは楽しいねえ。



来週、晴れてたらでかけたいな……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿