2011/12/31

去り行く年に



「思いは残さず、来る年に想いを託そう。なんて、ちょっと
かっこいいセリフだったけど、どうかな? なにはともあれ、
今年もありがとうございました! 来年も、よろしくね♪」



こちらこそ、な。



大みそか、でした。
お掃除を、いや漢字にすると小掃除程度ではありますが、区切りを
付けるという意味では満足です。



今年は、なんていうか何かを成し遂げた的なことがまったくなく、
ただ流れて行ったなあという気持ちが強いです。
去年ほど忙しかったわけでもないのですが、なんだろね。
買い物関係では、ノートPCをはじめ、家のテレビなど結構電気製品を
新調した年でもありました。



そんな感じの、個人的にはたいしたイベントもなかった年ですが、
東日本大震災をはじめとする、原発関連の事故などの辛いニュースを
あれば、スポーツ方面ではなでしこジャパンのW杯優勝など明るい
ニュースもあった年でした。



サイト的には、ほとんど日記しか更新していない気がするので、来年は
もう少し文章を書けたらなと思います。



とまあ、あまりまとめる時間もないのでこれぐらいで。



それでは、今年もありがとうございました。来年も、よろしくお願いします。



最後も、いつものこれでしめておきましょう。
それでは、来年もエステルマジカルがんばります☆



0 件のコメント:

コメントを投稿