2011/12/11

月を見ながら



「月見うどんに月見そば。月見団子に月見もち。さらに!
月見丼に月見カレーに月見ハンバーグ!! そして締めには
月見酒?」



それはやめとこうね。



昨日は皆既月食でした。
時間的にちょうど起きていられるぐらいだったので、フォーゼの
映画を観に行ったらグッドタイミングでしたね(笑
��3時ぐらいだと思っていたんですが、それは月食のはじまりの
ことで、月が欠け始めるのはもっと早かったんですね。
映画館を出て、空を見上げたらすでに月が欠け始めてて、カメラで
写真を撮ってみたものの、ノーマルモードでは明るすぎてうまく
撮影できず、急いで家に帰りました。
……だって、説明書見ないとわからないでしょ?
んで、夜景モードで撮ってみたら、なんとかわかるぐらいには
撮る事ができました♪
なんだろうね、景色を撮りたいからって理由でカメラを買ったわけじゃ
なかったのに、やっぱりあると便利なものだよねえ。



というわけで、何枚かを最後に置いておきますね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪





f:id:kmx1328:20111210222552j:image



f:id:kmx1328:20111210225642j:image



f:id:kmx1328:20111210233432j:image



f:id:kmx1328:20111211004012j:image



f:id:kmx1328:20111211005812j:image



正直、風呂上りで寒かったので、何分かおきに外に出て、一枚撮って、
すぐ家の中に戻るを繰り返してました(わはー
ピントがちょいボケなのは、最大ズームのせいです、後、カメラマンの
腕のせいです(わは



0 件のコメント:

コメントを投稿