2011/12/16

寒気到来



「どうせ来るなら、寒気よりも歓喜がいいよね。キミも同意
してくれるかな? だったら、これからあったかいものでも
食べに行こうよ♪」



もちろん同意します。



今日はまた一段と寒いですねえ。この冬一番の、という表現は
この間使っていますが、今日も使いたいほど(笑
また寒さと一緒に風が強かったのがきつかったかな。
換気扇回してるわけでもないのに、外からの風でぐるぐるまわってるん
だもん。



明日は、PS Vitaさんの発売日なんですね。
PSPの時は朝も暗いうちから並んで手に入れましたが、今回はとりあえず
欲しいソフトもないので様子見ですね。
まずはソフトが充実してくれないと。いや、充実まで言わないけど、
欲しいソフトが出てほしいのよ(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿