2011/12/23

ケーキの魔法



「すごい! おいしい!! ビューティフル♪ 決めた、決めたよ、
決めたんだよ! わたしは世界一味見の上手いパティシエになる♪」



いろいろ無理がありますが。



パティシエは男、ですからねえ。でも、職業という意味ではあってる
ともいえますな。
会社の人に、いっぱい当たったからと、ケーキの当たり券を貰いました。
……いっぱい当たるというのが信じられないのですが(笑
聞いたところ、勝率は5割だそうな。それでも十分すごい。
ともあれ、明日引き換えてきます~(るんらら~♪



そして、今日は出勤日でした。代わりに明日は休みなので、嬉しいのかな?



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿