2011/12/22

はずれても



「わたしはずれてもいいよ? はずれなら、次はあてるぞーって思うし、
ずれたなら次はあわせるぞーって思うもん。上向きでしょ♪」



斜めだけどね。



毎年当たってるよって言われて、クリスマスケーキを当てるべく、
応募券をもらってハガキを送ってみたけど、はずれました。とほほ。
それなのに、聞いてみたら他の人はみんな当たってたみたいで、
どうやら僕だけがはずれたみたい。
ぐぬぬ、そんなことあるのか。これでもクジ運はいいほうだと思って
たけど。
これは、次の機会に何かが当たるからに違いない。
と、思っておこう。
具体的には、次の日曜のアレで。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿