2011/12/20

「司書とハサミと短い鉛筆 7」 ゆうきりん 電撃文庫




司書とハサミと短い鉛筆〈7〉 (電撃文庫)

司書とハサミと短い鉛筆〈7〉 (電撃文庫)






最後は、質プラス量だったねえ。





きれいなラストだったんだけど、それ以上にあっさり感が強かったな。
ラスボス戦が、まさかの戦闘司書全員集合で押し切るとは思いませんて。



残念だったのは、ラブ方面での進展がなかったことかな。
夏宰さんも、雲木も。なぜなら、それは最初からひとりの戦闘司書が
メインだったのだから。
ルーエットも、出番が少なかったのが残念でした。
最後はすごくいい感じだったし。



0 件のコメント:

コメントを投稿