2011/12/25

雪降る夜に



「真っ赤な天使がすぐそばにいるんだから、とってもロマンチックで
いいと思わない?」



むしろ、サンタさんのほうだと思うけど。



昨日とは変わって、引きこもりデー(えー
寒いですしね……。



それはそれとして、今日は競馬の有馬記念でした。
今年の負け分を取り返す……のは無理として、せめて勝って終わりたいと
思うのは、競馬をやってるひとの共通の願いだと思います。
で、今日の結果は……オルフェーヴルの単勝と、エイシンフラッシュの
複勝的中でした! ……それだけ、です(がくり
まあ、単勝当ててるので、この調子でこつこつ行きたいです。
応援してるエイシンフラッシュもがんばってくれましたしね。
ブエナビスタがラストで勝てなかったのは残念ですが、今まで楽しませて
もらいました。次の世代に、期待を託したいですね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿