2011/12/28

まったり継続中



「まだお休みでもないのに、なんでそんな態度なの。折檻されたいの、
折檻されたいのね、折檻してほしいのね。よーしわかった、いますぐ
してあげるから、お風呂に入ってらっしゃい、……氷水風呂にね」



ガクガクブルブル……。



特にこれといって書くこともないかなってぐらい、まったりした
一日でした。
まあその、女の人はいい匂いがするものだなあと久しぶりに感じたと
いいましょうか、いえ別にヘンタイ的な意味ではまったくなく、純粋な
感覚なのです、……よ?
そういえば、中学の頃、好きな子のそばに行くといい匂いがしたなあと
いうことを思い出したのです……いや、だからヘンタイではありませんて。



あと一日分で仕事納め。もう少しあれば、今の仕事が一区切りつけられそうなのに、
なんだかくやしい気分(笑
とはいえ、あせっても仕方ないので、やれるところまでやりますわ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿