2011/12/07

夢でなくして



「リアルじゃなくてよかったけど、それでも二度とあんな思いは
したくないよう。というわけで、夢見が悪かったのでもう一度
お休みしまふ」



ちょっと待て。



自動車と、自転車と、靴をなくして、途方に暮れていたところで、
ふと矛盾に気がついたので、眼が覚めました。
……うん、夢だったんだけど、なんだかすごいモヤモヤ感でした。
どれも移動に関わるアイテムなので、何かが起きる前触れなのではと、
イヤな気持ちが払拭できませんわ。
夢占いとか調べようという気にはならない(イヤな結果だったらしょんぼり
するので)から、このまま忘れようと思います。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿