2011/12/15

何かがずれている



「これは、何かがおかしい。キミにはわからないけど、わたしには
見える、ピキーン! 危ないから、もう少しこっちに寄るように。
……ほら、恥ずかしがらなくてもいいんだよ?」



別の意味で恥ずかしい。



今日は、普段どおりの朝のはずだったのに、なぜかいつもと違って
いました。
いつもはひげの処理をしてから、ごはんを食べるのに、今日はごはんが
先でした。
そしてトイレでは、断じて寝ぼけていたわけでもないのに、便座を
上げたまま便器に座って、危うく便器にはまりかけるという……。
これは……機関の仕業か?(ぉ
いつも無意識にやっていることが、なんでかできないというのは、
随分不思議な気持ちでした。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿