2011/12/06

気がつくと



「もう十二月なんだよねえ。今年もいろいろありが……って、まだ早いよ!
大丈夫、クリスマスまでにはまだ日もあるし、お正月なんてさらに余裕
あるから、準備は念入りにできるよ? 何の準備って、そんなの遊ぶ
準備に決まってるじゃない。これでもう、忘れないよね♪」



後悔は、先にはできない。



十二月だからって、イマイチ実感できるものはなかったんですが、ここ数日、
寒さがようやく冬のそれになってきて、がくがくぶるぶるな感じです(わは
でもまあ、今のところはまだ寒いだけかな。仕事も超テンパリモードでは
ありませんし。……油断はできませんが。



今週はフォーゼを消化するために、他のアニメが見れません(えー
だって、映画公開までにはやっぱり見ておきたいじゃない?
毎週コツコツ消化しておけば、こんな目にあうことはなかったのにね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿