2011/12/25

「僕は友達が少ない 7」 平坂読 MF文庫J




僕は友達が少ない7 DVD付き特装版 (MF文庫J)

僕は友達が少ない7 DVD付き特装版 (MF文庫J)






夜空さんが残念になっていく……。





それ以上に、進展ポイントはあったんですが、こちらをメインにしておきたい。
なんというか、小鷹が最優先だからなんだろうなって思いますね。



新キャラが出ましたが、これから隣人部に絡んでくるのか、それとも小鷹だけ
なのか。



理科のアレで、小鷹のコレが判明したわけですが、さすがにちょっとショック。
鈍感な部分もある、というのならまだいいのですが、意図的にやってたとなると
今までのをすべて見返したくなりましたね。
他の子は気づいてないのかもしれませんが、理科は天才だけあって、察しが
よかったのか、理科は理科なりに隣人部のみんなのことをよく見ていると
いうことですよね。
次の巻でどうなるか、期待と不安を交えつつ、待ちたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿