2012/01/10

天手古舞



「あま……ってる、こ、んぶ? えっへん、まかせておいてよ!
こう見えても昆布巻きはダイスキなのです♪」



その自信の源はなんなの。



朝から、あれはどうだこれはどうだと矢継ぎ早に電話攻撃で、
てんてこまいでしたよ。
ぬあー、どれもこれも凡ミスだったけど、いっこだけやっちまいました
大ポカが……、ぎゃふん。
ゆっくりでもちゃんとやっておかないと、どうしてもミスが出てしまうもの
です。わかっちゃいるんだけど、忙しい時はついつい手抜きしてしまって、
その結果失敗ってのはくやしいなあ……。
見直しが抜けてるんだろうな。きっと。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿