2012/01/28

カレンダーを見て



「もうすぐ一月も終わりなんだねえ。何かやり残した事はない?
もう一度チェックしてみるといいかも。ほら、わたしへの愛情
プレゼントとか、忘れてないよね?」



ノープロブレム。



休日出勤でした。もうひといきなので、ここがふんばりどころ。
といっても、今日はのんびりしてたほうかな。



帰りの道中で気づいたのです、来週末は地元にいない可能性が
高い、イコール、図書館の本が返せないということに。
うあー、文庫2冊とはいえ、これはまずい。平日は行けるわけが
ないので、どうしても日曜に図書館に行っているわけですが、
今回はまだ読みきっていないので、今日明日で2冊……。
普段なら昼休みに読めるので2冊ぐらいは楽勝なのに、今はそんな
時間が取れないので読めてません。
おおう、しばらくは借りるの控えないとまずいなあ。



というわけなので、スーパー読書タイム発動、です(笑



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿