2012/01/04

今年初出



「すごい勢いと量だったもんねえ~。くふふっ、そんなに
恥ずかしがらなくてもいいんだよ♪」



何がそんなに楽しいの……。



ふと気がつけば、今年になってから今日まで、家の外に出てませんでした。
おー、これは夢のひきこもりライフ=隠居生活の第一歩なのかも
しれません。……というのはクリムゾンなウソです(ぉ
でもまあ、家の外に出ていなかったのはほんとうで、なんだか空気が
おいしく感じましたね!
若干、強調してますが、やっぱり人間は太陽の下で生きているのだという
事実を再認識したのでした。



んで、今日のおでかけポイントは、年金事務所です。
去年、支払いをクレジットカードにしたのですが、そのカードを別の
カードにしたかったので行ってきました。
その場で書類に記入して、ものの数分で終了。待ち時間もなくてよかったです。



それで、今日は買い物する予定はなかったので、らしんばんだけちょっと
覗いてきました。
オーガストの冬コミ販売のCD(通常版)は早くもありましたが、5000円だった
ので華麗にスルー。間違いなく、通販の方がいいよね(笑
それから、一応メロンも寄りましたが、まだ特に欲しいものがなかったので
こちらもスルー。
結局、何も買うことなく帰るのでした。



さて、明日から仕事ですよ~。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿