2012/01/08

太陽友達



「まあ、あいとゆうきだけが友達のヒーローもいるけどねえ……。
しょうがないから、キミの友達をひとり増やしてあげよっかな♪」



太陽よりも暑苦しいなあ(ぇ



家の中にいる分には全然問題ないぐらいにはいい天気なんですが、
どうしても右手だけが冷たいなあ。
左手はなんだか知らないけど、けっこうあったかいんだよね。
なぜか右だけがミョーに冷たい。
なんだろ、知らないうちに血管が濁ってたりするのでしょうか。



今日は競馬のシンザン記念。金杯は出勤日でロクに予想できなかったので、
今年初めてのちゃんと予想した重賞レースでした。
……が、完敗。
ものの見事に外しちゃいましたよ~。保険で抑えておいた単勝が当たったので、
最悪ではなかったですが、これはちょっとよろしくありません。
やはり冒険は控えて、しばらくは抑え目に投票するようにしましょうかね。
単勝の買い方は、オッズで頭数決めてるから、よっぽど穴が来ない限りは
外さないし損も少ないだろうから、まずは当たり癖を回復させたいです。



競馬を見届けてから、図書館へ。借りていた本の返却と、予約しておいた
本が届いたので引き取ってきました。
待ち人が多いとなかなか本の順番がまわってきませんが、お金が節約できるから
いいよね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿