2012/01/09

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9」 伏見つかさ 電撃文庫




俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)






まさかここにつながりがあろうとはってのが多いが、とりあえず瀬菜は
昔から今まで、そしてこれからもアレか。





五更姉妹とか瀬菜だけかと思いきや、あれとあれの姉までも。
しかも、片方は最後まで気づかなかったしね。
なんだよ、アキバ狭すぎるわ(わはー



なんというか、いろいろ言いたいことはあるんだけど、一番は
やっぱり京介くんマジかっけえっ! ですかね。



あ、あとこれからのあやせさんが楽しみなのと、唯一変化がなさそうな
麻奈美が怖い、ことが気になりますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿