2012/02/10

耐寒温度



「ひとケタ前半でもひーひー言わされてるのに、ゼロとかマイナスなんて
未知の領域だと思います。バナナで釘が打てます? いいもん、わたし
カナヅチだから!」



いいから、あったかいコーヒーでも飲んでろ。



明らかに長野より愛知のほうがあたたかいはずなのに、体感的にはなぜか
こちらのほうが寒く感じます。
というのも、お客の会社はすごくあったかくて、クリーンルームの中も
当然のように一定の温度管理で、およそ寒さとは縁がありませんでした。
玄関を出て、車までが寒いだけで(わはー
そしてこちらでは、エアコン入れててもどうしてか寒いのですよ。
環境の違いは、いや、会社の規模の違いは恐ろしいなあ……。



とまあ、そんなことは些細なことで、明日から二週間ぶりのお休みです。
思いっきり寝過ごしてもいいんだなあ……、はふぅ(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿