2012/02/26

仕切りなおして



「事故なのはわかってるけど、早くその穴のあいたふすまを直さないと、
わたしの心のキズは治らないんだからね」



と、とりあえずガムテでいいですかね?



昨日は毎年恒例の遅めの新年会で、友人らと食事してダベってきました。
なんつーか、地元に住んでる割には地元の同級生たちとほとんど交流が
ない自分はすごいなあと思いました。
別に避けてるわけじゃないのに、ばったり遭遇って全然ないもんなあ。
それでも、まあ楽しかったです。



今日は今日で、いつも通りでした。
最近はあまり欲しい本も出ないので、名駅に出る機会が少なくなりました。
用事がないわけじゃないんだけど、今日じゃなくてもいい用事だと思うと
どうしても足が鈍るんですよねー。
エコではなく、ただのめんどくさがりなのですよ(うわあ



来週は、改修が終わった中京競馬場まで行けるといいなあ。
競馬をやるようになってからは、まだ数年ですし、WINSは数回行きましたが、
競馬場まで足を運んだことは一度しかないですし。
しかも京都競馬場だったりしますし(わはー



その次の休みの週には、今度こそたま駅長に会いに和歌山まで行きたいものです。



ということで、久しぶりに自分の予定を立ててみました。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿