2012/02/20

もう、ゴールしても



「ダメ。わたし、まだ、終わってない。終わってないよ、終わってないもん。
今日の宿題終わってないんだから、帰っちゃダメ~! ……えっと、お布団
用意しようか?」



もう、帰ってもいいよね……。



月曜なのに、今日は元気でした。これはもしや、モバマス効果なのでしょうか。
なんだろうね、可能性があるならがんばってみようと思える気持ちは、多分
どんな事柄に対しても有効なのに、どうしてそれが仕事に活かされないんだろう
と思えてなりません(笑



そんなモバマス漬けの生活も、いよいよあと少し。
ついに、スイーツロード99ですよ! 裏もその先もあるけど、絶対に今では無理
なので、まずは最初の完走目指して、あと少し!!



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿