2012/02/21

はがいたい



「わたしはがいこくへいきたい。なぜなら、はんばーがーがとっても
おいしそうだったからだ。すてーきもいいな、あいすくりーむもいい。
いちばんはちょこれーとだけど、たべすぎていまははがいたいの」



まずは歯医者へ行きましょう、80点。



昨日辺りから、右の奥歯がまたしても。
親知らずに虫歯があるみたいだから、多分それなんだろうなあ。
ちょうど変なすきまがあって、そこによく食べかすが詰まるから、気を
つけてないといけないのはわかってるのにね。
抜くのはコワイので、なんとかハミガキで虫歯菌の進行を食い止めなければ。



モバマス、バレンタインイベントは無事にスイーツロ-ド100まで完走
できました。なんかわかんなかったけど、同じプロダクションの仲間と協力
してた。今まで全然なかったんだけど、まあいっか。
二日ぐらい前にはじめて入社してくれた方がいて、パラメータも含めて
助かりましたね~。
そして、今日はふたりも入社してくれまして、これで4名になりました。
少しずつ増えていくといいなあ。
そしてそして、バハムートと戦国サーガのコラボイベントでレアガチャチケを
��枚入手したので引いてみたところ、美希キターーー!!!!
もうひとりもなかなかいい感じのレアで、課金組の気持ちが少しわかった(笑
でもまあ、とりあえずは仕事をこなしつつ、今のアイドルを育てていきます。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿