2012/02/08

ゆきの国から



「うふふっ、毎日楽しかったねえ~。つるつるの道とか、剣のような
つららとか、RPGみたい♪ また冒険の旅に出ようね~」



冬は勘弁。



やっと出張から帰ってこられました。
今回はクリーンルーム内の作業ということもあり、普段以上に疲れましたが、
とりあえずなんとかなったかな。
まだ残作業はありますが、まずは一息、つきたいものです。
なお、今回は読書用の本を三冊も持っていったのに、1ページも読む暇が
なかった(えー というよりも気力がなかった。
宿に戻ってきたら、ぼんやりテレビ見ながら寝オチとか(わは
幸い、雪とか寒さはそれほどすごくはなかったのでよかったです。
それでも、夜は道が氷になっていたり、つららが凶器になってましたが。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿