2012/02/09

補給は大事



「燃料とか兵糧とか、欠かしちゃうと和が乱れちゃうんだからね。
あと、最も大事なのは、何か知ってる? ふっふっふ、それはね、
愛情なのです! 真心込めて、プレゼントで愛情アップ♪」



うーん、ぬいぐるみとか?



今日は本当は休んでもよかったのですが、片付けも済んでないですし、
出勤してしまいました。うーん、平日はどうも休みづらい(笑
そんなわけで、こないだから危険領域にありそうなバッテリーの
交換をしてもらうべく、いつもはできないちょっと早めの退社で、
ホンダのディーラーへ行って来ました。
��ランク上の、4年ぐらい持つらしいバッテリーを進められましたが、
��年後も乗り続けているかどうかはわからなかったので、今のと同じ
タイプにしておきました。まあ、そんなに早くへたることはないでしょうし。
そして、せっかくなので中古屋で不要本の処分も。年末からずっと、
車の中に搭載してあったのが、これでやっとすっきりできました(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿