2012/03/16

電話レンジください



「……今日は、一緒に寝てあげるから、明日になったらちょっとだけ
元気出してみようか」



……うん。



おおう、職場のノートくんが無線接続できなくなったよぅ~。
やったことと言えば、CPU100%になる不具合を解消するべくちょこちょこ
触ってしまったことぐらいかなあ。
むぐぐ、こんなことなら何もしなければよかった。
一応、再起動したら元に戻るから、少し不便だけど使えないことはなかったのでね。
しかも、その不具合なってないし、とほほですよ。
幸いなことに、有線のネット接続は大丈夫なので、最悪の事態は避けられたけど。
もうひとつのノートくんでは何事もなく無線接続できるので、もちろんあいぽんさんも
オッケーだから、端末固有の問題だと思うし。
無線関係のドライバとかを再インストールしてみて、それでもダメならあきらめるしか
ないかなあ。
OS再インストールは、ディスクはあるけどあんまりやりたくないんだよね……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿