2012/03/19

春を待ちながら



「今日も寒いね~。でも、小さい頃とは違ってコンビニがすっごく増えてるから、
寒かったらちょっと寄り道できるもんね。えへ、今日はにくまんがとっても
おいしそうだな~、じゅるり♪」



うまそうなの、ふたつ持ってるよね(じゅるじゅる



気がついたら、もう3月も下旬なのですねえ。暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが、
今年は少し長引きそうです。
でも、きっともう少しだと思うので、風邪などひかないようにしなければ。
……ここ数年、風邪を引いた記憶がまったくないのです。忘れているわけで
なければね。



なんだか、じわじわとVitaさんが欲しくなってきたような気がします。
でも、他にやるゲームがないわけでもないんだよなあ。
こういう中途半端な物欲は、ガマンできればいいんだけど、うっかり負けてしまうと
きっと後悔することになります。多分、買った直後に値下げのニュースとか(笑



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿