2012/03/20

春を分けると



「三人の日、かな? ……っ! ももも、もしかして3人でしてみたいとか
思ってたりしないよね」



何の話をしている。



今日は春分の日でした。今日を境にあたたかくなるかどうかは、まだわかりません。
でも、手が冷たいと感じなくなっているということは、あたたかくなってきている
ということかな。



そして、祝日だったのですが出勤日でした。最近は週中の休日を週末に振り替えることが
多いので、妙な感じです。連休は確かに嬉しいんだけど、カレンダーどおりに過ごすと
いうのもいいかなと思ったり。
現状に不満があるわけじゃないんだけどね、ひねくれている証拠かしら。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿